C-DEPOT2007 present 河口湖アートガイア巡回展

C-DEPOTアートガイア巡回展が今日から始まりました。

秋晴れの河口湖は、東京よりも少し気温が低くとても気持ちのいい所でした。
アートガイア河口湖ミュージアムは、湖のほとり建つ可愛らしい外観の美術館です。




今回は少し毛足の長い黒い絨毯をひいてみました。セメントは乾燥すると白くなるので、栄えて見えます。
この絨毯、設営前日に某雑貨店で見つけて、見本品しかなく販売できないと言われたのですが、店員さんに頼み込んでメーカーに問い合わせをしてもらって、購入する事ができました。店員さん、ありがとう!



展示スペースは白い壁と天井で、とてもきれいです。ソファも用意されていてゆっくり見る事ができそうです。左の絵画はC-DEPOTを主催している金丸悠児さんの作品です。



お昼ご飯に山梨名物のカボチャのほうとうをいただきました。具が大きくて、あまーいカボチャがおいしかったです。




日程:10月6日(土) - 10月28日(日) 休館日火曜日
時間:10:00 - 17:00 (最終入館は閉館の30分前まで)
料金:無料
お問合せ先:info@c-depot.org

アートガイア河口湖ミュージアム
〒401-0302 山梨県南都留郡富士河口湖町小立1204-2
tel:0555-83-3081
Previous
Next Post »